ライフ・コーチング【無料相談】実施中

インタビューしていただきました

  • URLをコピーしました!

僭越ながら、わたしがインタビューを受けた記事をお知らせします。講座の中で企画された練習インタビューも含みます。

これまでインタビューはする側(というほど多くもないけれど)で、受ける経験は初めてでしたが、いいものですね。「じぶんのことはじぶんが一番わからない」と言いますが、本当にそうだなと思いました。

これまで言語化してこなかった部分も掘り下げていただけるので、勉強になります。これが人からみたじぶんなのか。そういう表現を使うのもいいな。シンプルな表現は伝わりやすくていいな。などなど、気づきが多くて面白かったです。

※随時更新していきます。

目次

わたしがインタビューを受けた記事はこちら

自身も9回転職のキャリアコンサルタントが指南|専業主婦の再就職成功術

コクブサトシさんとは不思議なご縁があり、私の経歴にご興味をお持ちいただけたのがインタビューのきっかけです。自分が話したとは思えないほどわかりやすく、読みやすくまとめていただき感謝しております。

note(ノート)
自身も9回転職のキャリアコンサルタントが指南|専業主婦の再就職成功術|コクブサトシ|編集とライティン... 「子育てが一段落したらまた働きたい」と考えている専業主婦は、少なくはないでしょう。でも、いざ、仕事を探し始めると「自分にはどんな仕事が向いているのだろう」「経験...

必要としている人に情報を届けたくて、ライターになりました。 | 【私がライターになった理由】ライフ・コーチ さつきうみさん

京都在住Webライターのぽんたろうさんが、書いてくださいました。とても素敵な記事をありがとうございました!

note(ノート)
必要としている人に情報を届けたくて、ライターになりました。 | 【私がライターになった理由】ライフ・コ... 【この記事はPRを含みます】 場所や時間を選ばずに働くことができる方法のひとつである「Webライター」。 「Webライターとしてこれから活躍したい」、「ライティング技術を...

※Webライティング講座のインタビュー企画。経験値を上げるため、受講生同士でインタビューをしました。

さつき うみ
国家資格キャリアコンサルタント
じぶんの経験を元に、
子育てのこと、仕事のことなどを書いていきます。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次